閉じる

【大阪コミコン2023】会場レポート!!Vol.3

2023年5月5日(金)~5月7日(日)までの3日間、インテックス大阪(大阪府大阪市)にて開催された【大阪コミコン2023】。

3日間で合計51,675人が来場され大盛況で閉幕となりました。

会場レポート!!Vol.3では、掲載しきれていなかった会場の様子を写真と共にお送りします。


まずは展示からです!映画史を代表する車が多数展示されました。

1989年版『バットマン』のバットモービル!6月公開の『ザ・フラッシュ』でも活躍が期待されます!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』のデロリアン!色褪せない魅力が詰まってます。

コスプレされた方にも写真に応じていただきましたので、紹介させていただきます!

まずはDisney+で配信中の『マンダロリアン』よりディン・ジャリンとグローグー!

クオリティが高すぎて驚愕でした。

『アイアンマン』のホールオブアーマー前にはアントマンが!!カッコイイ!

後ろのアーマー&格納庫も全て手作りとのことで目を疑いました!

凄すぎます!!!!

日本のコンテンツから『進撃の巨人』のコスプレをされている方もいらっしゃいました。

巨人がデカいすぎて怖いです。。

そしてコミコンの魂ともいえるアーティストアレイのブースでも沢山のアーティストの方にご対応いただきました!

現役のアーティストの方々と直接コミュニケーションが取れるのもコミコンの魅力です!

依頼したキャラクターを描いていただけたりもしますよ。まさに世界に1枚!

オープニングセレモニーより掲載されなかった写真を公開させていただきます!

本当に楽しい3日間でしたね!

そして、12月8日(金)~12月10日(日)の3日間にわたり「東京コミコン2023」が開催されることも発表されました!

年末も皆さんで一緒に盛り上がりましょう!!!!

「東京コミコン2023」は12月8日(金)~12月10日(日)にて開催予定。

新着記事