閉じる

【大阪コミコン2023】会場レポート!!Vol.1

1度の中止を経て、とうとう開催される【大阪コミコン2023】!!!

現地に向かい、先ほど行われたオープニングセレモニーの様子と会場の展示物の内容をいち早くレポートいたします!!


まずは入場前の会場の様子から!

早朝からファンの方々の長蛇の列ができておりました。皆さんの熱量の高さが窺い知れます。

会場に入ると東京コミコン永久名誉親善大使のスタン・リーさんの写真がありました。

まさにレジェンドです。

そして今年6月に日本公開の『ザ・フラッシュ』の銅像や、

現在公開中の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー :VOLUME 3』の展示が大スケールで並んでます!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 』の歴史をここだけで振り返ることができますよ。

スターウォーズやマーベルの他作品、DC作品の物販コーナーも盛りだくさんで財布のひもが緩みます。

展示コーナーへ行きますと、『タイタニック』でレオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレットが来ていた衣装がありました!これは感涙です。

ほかにもトビー・マグワイヤ版の『スパイダーマン』の衣装や、

『ジュラシックパーク』のヘルメット&パンフレット!

そして『ロッキー3』のロッキー・バルボアの着用したトランクスも展示されてます。(シルベスター・スタローンのサイン付き!!!!)

ボクシングジムの垂れ幕も展示してありましたので是非現地でご確認ください!

ほかにも収まりきらないほどの展示品が多数ございました!映画ファンは見に行かない選択肢はないですよ!

この後にはオープニングセレモニーのレポートを掲載しますのでお楽しみに!

新着記事