閉じる

【大阪コミコン2023】オープニングセレモニーレポート!!Vol.2

とうとう始まった【大阪コミコン2023】!!!

先ほど行われたオープニングセレモニーをいち早くレポートいたします!


まずはなんと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 』でお馴染みのマイケル・ルーカーさんが開始前に現れるビッグサプライズ!こんなお近くで拝見できる日が来るなんて思いませんでしたね。予定にはなかったようでマイケル・ルーカーさんのお人柄の良さがにじみ出たワンシーンでした。

そんな感じで始まったオープニングセレモニー!

司会のアメコミリーグの御三方のご紹介で、まずは

今回の【大阪コミコン2023】PR大使を務められるNMB48の皆さんがご登場!!

続いてアンバサダーを務められる速水もこみちさんがご登場!!

自他ともに認めるアメコミファンで、ご自宅にはアメコミフィギュア専用室があることも

アメコミファンには知れ渡っていますよね。

そしてとうとうお待ちかねの海外セレブの登場です!!

まずは先ほど前説!?にて登場されたマイケル・ルーカ―さんがご登場!!

現在公開中の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー :VOLUME 3』にも登場するのか?!

ホットなタイミングでのご来日です。

続いてスターウォーズシリーズのチューバッカ役でお馴染みのヨーナス・スオタモさんが

ご登場!本物のチューバッカは本当に大きいです!

会場がその大きさにざわめいていると、なんと、、、

こんなサービスショットが実現!!

ヨーナス・スオタモさんに負けない速水もこみちさんのスタイルは凄いです!

続いて『スーパーナチュラル』で知られるミーシャ・コリンズさんご登場!

気さくでフレンドリーなお人柄が溢れ出ていました。

『サンドマン』のトム・スターリッジさん登場!

その甘いマスクに黄色い悲鳴が会場に響き渡りました。

スターウォーズシリーズのボバ・フェット役で知られるダニエル・ローガンさん!

来日回数も多く、通訳なしでお話されていました。

『ハンニバル』シリーズ、『ファンタスティック・ビースト』シリーズ、そして今年公開の

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』にも出演されているマッツ・ミケルセンさんが登場!!

か、かっこよすぎます。。イケオジすぎます。。(思わず心の声が)

マッツ・ミケルセンさんの日本人気を肌で感じました!

マーベル・コミックの編集長のC・B・セブルスキーさんが登場!

コミコンには毎回顔を出してくれており日本では既にお馴染みですね。

そして今回一番の歓声が上がった『ストレンジャー・シングス』シリーズで世界的大ブレイクを

果たしたミリー・ボビー・ブラウンさんがご登場!!!!

イレブンが目の前にいますよ!!!感激以外の言葉が見つかりません。

全員そろったところで鏡開きを実施!ミリー・ボビー・ブラウンさんも気合い十分!

トム・スターリッジさんの気合もすごい!

そして取材陣向けのフォトセッションの準備中にこんな一幕が!!!

マッツ様とエルのキュンです!!!!!!!いただきました!!!!!!!

これから始まる3日間に胸が躍るばかりです!

今しか会えないスーパースターたちに会いにGW後半は家族そろって【大阪コミコン2023】へ足を運びましょう!!

新着記事